バステトのブログ

直腸がん・肝転移 闘病ブログ

がん組織検査、結果を聞くまでの待ち時間。その2

あ~あ、、、
まだ子宮内膜ポリープの組織検査の結果が出るまで時間がある…。
 この待ち時間は、超~~~長く感じるな…。(= ̄ェ ̄=)ゞ 

ポリープ切除。。。
ググると、いろいろ出てきますなぁ…。痛そうだ…。
↑ こちらは、良性でも切除だからなぁ。トホホ。

もしもの、がんの場合も、ググってみる。
私の場合は、腹切り3回しているから、
術後の癒着 &
(3回目の肝転移手術の記録をみると、
癒着しているのを鋭的、鈍的に剥離しつつ開腹、
大変だったと書かれている…。)

もし、4回目の腹切りになると、、、

太って、腹回りの脂肪が…。(^^ゞ
腹腔鏡下手術では、無理そうやな…。

開腹手術になると、入院が長引く…。

遺伝性腫瘍 家族性腫瘍


などなど、いろいろ調べていたら、
気持ち悪くなってきた…。 (^^ゞ

ケモブレインもあるのかも。

ケモブレインとは

何度も手術しているトラウマとかも原因?

集中力も低下してきているから、
合間に、好きな音楽を聴いたり、昭和なアニメなどをみて、

現実逃避、、、気分転換~。(^ω^)♪


昭和なアニメ。。。

子供の頃、観ていたはずだけれど、忘れてるわ…。(^^ゞ