バステトのブログ

直腸がん・肝転移 闘病ブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は病院デー。

今日は病院デー。神経内科 新型コロナウイルスの感染者が増えているので、用心用心…。 病院は、入る前に「こんな症状があるヒトは、病院内に入らないように…」な張り紙があり、受付をする前に、「ここでお待ちください」のソーシャルディスタンスの停止線が…

今の体調の悪さは、何が原因なのかが?

これだけ傷病・症状があると、体調の良い日っていうのがないのよね…。(^^ゞ今、身体に異変が起こっていても、なにが原因なのかが?↓私の傷病。。。☆ アレルギー性結膜炎 目の痒み・目の異物感・乾燥感や眼精疲労・目の奥の痛み・頭痛☆ 結膜結石 (まぶたの裏…

最近の体調。新型コロナウイルスに感染したかも?

只今の体温、36度9分私の平熱は、35度5分ぐらい なので、熱がある状態です。 がん患者なので、新型コロナに感染したらどうなるのか?とか、新型コロナに感染リスク、気にされている方、多いと思います。 私もそのうちの一人…。 この記事をブログにUP…

危機意識が微妙な、新しい日常生活、ソーシャルディスタンス。

コロナ対策、人によって意識が違うので、外出すると、気を使って疲れます。(^^ゞ ご近所さんでも、回覧板を持ってこられるのに、マスクをしてこられる人←(お洒落な手作りマスクをして来られる)マスクをしないでこられる人 母曰く、マスクをして来られる人…

昨年の今頃、病院デー(甲状腺科)。備忘録用

最近の体調。。。喉の調子が悪いんだよな・・・。 前回の検査から、一年経過したので、検査予約を入れなくては・・・。ーーーーーーーーーーーーーーーーー前回の検査結果は、甲状腺嚢胞。。。(腺腫様甲状腺腫や濾胞腺腫)経過観察ーーーーーーーーーーーーーーー…