バステトのブログ

直腸がん・肝転移 闘病ブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶。

今年も残すところ明日1日。無事にこの日を迎えられたことに感謝。今年も、新型コロナウイルス、変異株が増えてきていて、まだまだ油断できない状態が続きそうですね。皆様も気を付けてお過ごしくださいね。個人的には、昨年の11月~12月、母が間質性肺炎に…

手術した日は、お誕生日。

書くのを忘れておりましたが、(^^ゞ一週間前は、誕生日でした。 =^∇^*= にゃお~ん♪私には年に4回誕生日があるのだ~。この世に生まれ出た日+命に係わる手術した日を勝手に誕生日にしている。☆中2の時に扁桃腺とアデノイドの手術もしたけど、これは省いて…

在宅酸素。

昨晩の地震は大丈夫でしたか?私の住まいは、震源地から遠く影響はありませんでしたが、母が在宅酸素なので、停電になる場合を考えると、不安になりました。被害に遭われた方々、早く元の生活ができるようになりますように。お見舞い申し上げます。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。昨年は、新型ウイルスで暗いニュースが続きましたが、 今年は少しでも明るいニュースが増えてくれるといいな、と願っています。 現在のコロナ禍がこのまま永遠に続くことはないでしょうから、 希望を捨てず、前向きな気持ち…