バステトのブログ

直腸がん・肝転移 闘病ブログ

年末のご挨拶。

今年も残すところ明日1日。

無事にこの日を迎えられたことに感謝。


今年も、
新型コロナウイルス、変異株が増えてきていて、
まだまだ油断できない状態が続きそうですね。
皆様も気を付けてお過ごしくださいね。


個人的には、昨年の11月~12月、
母が間質性肺炎になり即入院、
退院後は、在宅酸素の生活になり、訪問看護師さんに来て頂いたり、
何をするにも介助が必要な状態。
今は、奇跡的?に在宅酸素は外すことが出来るまで回復しましたが、
何をするにも介助が必要な状態が続いております。

今年は、
自分の病院 + 親の介助・介護でバタバタしているうちに一年が過ぎようとしておりますが、
家族みんな揃って年末年始が迎えられそうなので、良かったかな~と思っています。


年末年始のご挨拶。
ブログを通して皆様には大変お世話になりました。 
支えていただき、助けてもらって、感謝の気持ちでいっぱいです。


来年も宜しくお願い致します。
来年こそは、良い年になりますように。